Lyraヴォイスヒーリング

私が行っているヒーリングは、声の波動やクリスタルボウルの波動を使って受け手の波動を上げてこれまでと全く違う次元に引き上げていくセッションになります。

私たちは常に場のエネルギー、人のエネルギー、星のエネルギーなど様々な物事に影響されています。水はエネルギーを転写する性質を持っています。

フラワーエッセンスがいい例ですね^^フラワーエッセンスは花の波動を水に転写させた波動水です。その波動水を飲むことでそのエネルギーを自分のエネルギー体に取り込んでいるのです。

ヴォイスヒーリングやクリスタルボウルヒーリングは、音で受け手の波動を変化させてくれます。音(波動)に共鳴していくのですね^^

ですので、よく悩みをもって来られる方も受けられた後「あれ?何に悩んでたんだっけ?」となる方も多くいらっしゃいます。波動が変わることは何も特別なことではありません。

深い悩みの中におられて暗いエネルギーに包まれていた方が、光が差し込み内側から輝く光に満ちていく姿を見ると、もともと持っている魂の美しい質(種)が音の波動によって目覚め、花開いていくように私には見えます。それはとても美しく、いつも奇跡のように感じ感動で胸がいっぱいになります。

 

それぞれが本当に美しいですね^^

 

クリスタルボウルを奏でていると、あちこちに意識を向けていた自分が「今」の自分に戻ってきて何者でもない、誰でもない、自分自身であることを認識し、自分って素敵だな~という思いが浮かび、自分のすばらしさを知ってさらにそれを輝かせたいという思いとつながります。

本来はそうですよね。

誰かの話にありましたが、チューリップはチューリップにしかならない。バラはバラにしかならない。それぞれの質があり、美しさがあり、すばらしさがある。私たちはその才能を魂の質を高めて輝かせて行きたいと本能で臨んでいるのです。

 

それぞれを認め合いながらお互いに高めあっていきたいですね^^

LyraHealing(遠隔)…料金5000円

お申込みの際、ご希望の日時を第3希望までお知らせください。日時が確定しましたらその前日までにお振込みをお願いいたします。お振込みを確認させていだたいてご予約確定となります。ヒーリング当日は、できればおひとりでゆっくりできる時間に横になるか静かに座っていてください。急に眠気を感じることもありますのでその時間は車の運転はさけてくださいね。ヒーリングが終わりましたら、内容をメールにてお伝えいたします。

☆☆☆Line始めました♪☆☆☆

Lineからお問合せやお申し込みができるようになりました!お急ぎの方はLineお友達登録していただきお問合せください~♪  IDは lyrahouse です(そのまんまやん~~(笑))