お知らせ

メニューにありますアクアノアAエネルギーヒーリングを一時お休みにしたいと思います。

これまでお申込みされた方々にヒーリングさせていただいた中で感じたのは、「浄化が必要」ということでした。これまでヒーリングされた方々の中で、まっすぐにこのエネルギーが降りてきたことはほとんどありませんでした。つまり、まだ自分自身の内側の問題が色々あり、整理する必要があるということなのだと思います。

そういった経緯もあり、浄化のワークの必要性を感じています。

浄化のワークといってもただ単にオーラやチャクラ、シェルのクリアリングをするだけでなく、それらにかかわっている個人的な問題に取り組み解決、解放に取り組むことになりますので、魂の成長もふくまれます。誰かに対する恨みや怒りや妬みを手放し、本当の意味での許しが起こると心も体もエネルギー体も大きく変化します^^

そうして準備が整ったときにアクアノアAエネルギーを流すとスムーズに流れていきます。これは、新しい第8地球、第8宇宙に進むステップをふむための調整をしてくれるのだと私は考えています。

浄化の講座を開催するために、私自身もっともっと成長したいと思っています。私自身もよりクリアにそして器も大きく揺るがないものになるよう精進します。

来年は私にとってもチャレンジの年になりそうです♪