共に成長していきましょう~

思えば8月8日 室戸岬で行ったワークから私の肉体もエネルギー体もどんどん変容し、そのスピードがこれまでになく早くなっています。

そのスピードに正直アップアップすることが多々あるのですが、それでも進んでいられるのは日々自分で行っている浄化と瞑想のワークが大きいと思います。コツコツ毎日やり続けるのは私の苦手するところなのですが、大好きなことは続くのですね^^

地球もどんどん進化していっています。敏感な方はきっと何かを感じ取られておられると思います。そういう方々が最近は龍との封印解除をよく受けてくださいますね・・

とはいえ、龍との封印解除を何か勘違いされている方もたまにおられます。スピリチュアルな学びをどこかでされてこられた方の中にはいろんな知識で頭でっかちになっていて「自分はすごくいい感じだ」と信じて疑わないのです。しかし龍との封印解除は、どんな方でもさらに成長するためのネックとなっているところに光を当てて解き放つことがワークの一つでもあるので、自分自身にとっては寝耳に水のような内容になるかもしれません。

そうなったら、あなたはどうされますか?

どんな内容であっても、その方が宇宙から深く愛されているからこそであり、封印解除することによって新たなステージに上がる道が開けてくるものです。しかし、内容の一部分に反応して(反応するということはそのことが課題だということです)そんなことはない!とかこんなこと言われてショックだ!と私に怒りをぶつけてこられる方がおられます。(そういうメールは開く前からトゲトゲエネルギーだったりしてこちらもダメージをくらいます)

毎回毎回全身全霊を込めて取り組んでいるだけに、その内容を否定するようなメールはさすがにつらいものがありますね・・・一部にフォーカスして感情的になるのではなく、広い視野で感じてほしいと心から思います。せっかく龍さんとエネルギーがいい方向に向かっていくように調整したにもかかわらず、それをバチっと否定するようなエネルギーをご本人が発するとそれ以上進めないどころか元に戻ってしまうのです。

そういう方を見ると、「素直さ」って大事だな・・と改めて学ばされた気持ちになります。

そして、同時に、残念な気持ちになります。

LyraHouseのセッションは気軽に受けられない料金になっています。それはそれだけ自分を成長させたい、学びたいという覚悟ができた方にワークをしたいと思ったからです。

今後は成長したい!と心から真剣に望んでいる方だけを対象にしたいなぁ‥と思います。そういう方たちと共に魂を輝かせ、共に成長していきたいと願っています^^