お礼そしてご報告

朝晩とだいぶ過ごしやすくなってきましたね^^

 

昨日はたくさんの誕生日のお祝いメッセージを送っていただきありがとうございました^^フラワーエッセンスのサロンだったころからのお付き合いの方から今のサロンになってからの方。。。どの方々も素敵な人たちばかりです。細々とでもお一人お一人と向き合うことをモットーにしながら続けてきてよかった・・と思えた1日でした。

しかも9月11日に偶然初めて来てくださったお客様。

扉を開けてお顔を見た瞬間

「大好き!」

って思わず言ってしまいそうなくらい不思議と懐かしさと温かさを感じる方で、その後のセッションも深い深い内容となり、これまでと違う輝く世界への第一歩を踏み出す大きな変化の時であったことにただただびっくりしました。終わられた後の少女のようなかわいい素敵な笑顔が最高でした!

ありがとうございました^^

*+*+*+*+*

私も一つ歳をとったということで、セッションについて一つ取り決めをしたち思いました。

以前、ある方からセッションの線引きの大切さを教えていただきました。これまでの私は、来られた方が元気になられることのためならできることを何でもしようと、ヒーリング中に封印が出てきたらそのメニューでないにもかかわらず解除してしまったりと、その選択したメニューのセッション外のことまでしてしまっていました。でもそれは自分にとっても相手にとってもいいことではありませんでした。しっかり線引きをすることは、ダラダラのセッションになることを防ぎ、私自身の集中するポイントが揺らぐことを防いでくれるのですね。それを諭されて初めて私もハッとしました。そして本当にそうだ・・と思いました。

 

1つ1つのセッションにはある領域があり、それが混ざってしまうとリーディングするのもわかりにくく精度が悪くなるように感じます。そして私も力を出し切ってしまうので終わった後はぐったりしてしまいます。

ですので、これからは、1つ1つのセッションをしっかり分けて、集中して行い、更に深みのあるセッションになるように精進しよう!と心に決めました。

ご理解のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

*+*+*+*+*+*+*