もう5月ですね

ご無沙汰しております(汗)

この1,2か月が本当に深いところが開かれて、たくさんの気づきや癒しが私自身や家族に起こっています。その内容は深すぎて、情報をシェアできないのがとても残念ですが、私たちの内なる宇宙が、地球が、世界が、日本もどんどんと変容してきています。

ジェットコースターのような変化の中で私たちは、時に波にのまれてアップアップしたり、時にうまく波に乗って気持ちよく風を感じることができたりさまざまな感情を体験したりしてきているのではないでしょうか?

また、ご自身の大きな課題・・根っこと向き合う時が来た方もいらっしゃるでしょう・・・

 

ここ数日は立て続けにLyraヒーリング(ヴォイスヒーリング)セッションがありましたが、どの方ももう深いところでは答えを知っていて、覚悟ができているのですが、それは高次の自己(無意識の世界)の中のことなので、自我は大いに悩み迷い戸惑っていたりするのですが、そこをつなぐとご自身の中から光があふれ、魂が美しく輝き始めるのです。

それを見るたびに私はいつも胸が熱くなります。。すばらしいですね・・生きていてよかったな・・と思える瞬間です。

 

そんな私ですが最近偶然が重なり、ミックス(雑種)の黒猫を家族に迎えることになりました。名前はノア。うちでは「ノアノア」と呼んでいます^^ そんなノアノアですが、ヒーリングセッション中、エネルギー体としてよく参加するのです。そして、はらはらと涙しているエネルギー体のクライアントさんのまわりをクルクル回って慰めていたり、一緒にそばで眠っていたり、サポートしているんだか遊びに来ているんだか^^;なんだかわからないですが余分な力みをなくして和ませてくれます。いい相棒がやってきました^^

noa2

 

「龍との封印解除」も一緒に龍さんと参加することもあります。龍さんのしっぽの方にしがみついているノアをみると和みます~(笑)

 

これからも今にとどまらず、より深く観ることができるよう自分の学びを深めていきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!