龍との封印解除 ご感想

龍と共に行う遠隔ヒーリング 龍との封印解除のご感想、たくさんいただいております^^

前回のコメントにも載せましたが、プライバシーにかかわる内容もバシバシかかわってしまうため感想をシェアするのはなかなか難しいのですが、今回、抜粋してご紹介させていただく方は、本当に真摯にご自身と向き合い冷静に、そして逃げることなく正面から私の報告を受け止めて学びに変えようとしてくださいました。

その勇気と情熱に感動しました^^

以下がIさまのご感想(一部抜粋)です

 

*+*+*+*+*+*+*+*

まず、ヒーリング直後のfumikaさんのメールについて、こんなに自分の心の内の部分を読み取り分かりやすく表現して下さったこととひとつひとつ丁寧に解除いただけたことにとても驚きました。

自分の力では到底届くことのできなかった過去からのパターンやチャクラの状態を知り「この重い状態は、そこから来ていたんだ」と、魂が震える感じがありました。私、ずっとそこに触れたかったんだなぁと感じました。

これまで言いたい事、思う事、行動できなかった事などたくさんありましたが、向き合ったり傷付くのを恐れて、自分では解放できず蓄積させてしまったような気がします。感情エネルギーが詰まっていて古いものは化石化しているとのことで、このことかなと思いました。

ヒーリングで解放していただいて、ありがとうございました。

 

その後、fumikaさんと白龍さんのヒーリングで過去生よりのパターンがほろほろと紐解かれていきました。

「自分を押し殺し、相手を立てて生きる」

それは、あまりに自分にとって自然な人生のモットーでした。

過去生から来ていたんですね。。喜びややりがいである一方で心の底では辛い・苦しい・しんどい思いがあったということを今回知りました。確かにしんどかったです。でも、見ないふりをして自分の苦しみに向き合ってきませんでした。誰かが目立ち力強く幸せであることは当然で、私はその脇で控えて見守っているというイメージでした。

自分が主役になることはない、もしなったとしてもそれは一瞬のことで引きづり下される何かがあり、自分の居場所(安全圏)は脇なのかなとだんだんあきらめかけていました。

 

他の誰かの人生を生きているようでした。ヒーリングによってそれらのパターンを光に帰していただけて、今後の変化が楽しみです。

チャクラについて、開いていない・ガチガチなチャクラが多かったのでこれも「やっぱり~\(◎o◎)/!」という感じでした。

お腹にも手を当てて積極的に自分を褒めてあげようと思います。

 

「誰からも支配されず、自分の気持ちに正直に生きる」

私にとってそれはとても素敵な生き方であり、この言葉は心にじわ~っと染み込みました。

今後はそれをモットーに、生きる喜びを感じながら、人生を楽しんでいけたらいいなと思います。

 

*+*+*+*+*+*+*++*

 

自分自身の思いと向き合うことって、苦しいんです。本当に苦しい・・・でもそこから逃げずにその感情としっかり向き合い、解放することを選択することで大きく心も波動も素晴らしく変化するのです・・・

その後の様子をIさんはまたメールで知らせてくださいましたが、イキイキと自分の人生を楽しまれているご様子が感じられました。ご縁をありがとうございました^^