LyraHouseのセッション

LyraHouseのセッションの持ち味ってなんだろう?と

思ったとき、しみじみ思うことがあります。

 

セッション中  いつも感じるのですが、これまでセッションを受けてくださった方

すべての方それぞれが、とてもとてもいとおしいのです。

まるで自分の子供のように錯覚するというか、感じることが多々あります・・

 

受けられた方々にもよく言われるのですがLyraHouseのセッションは

「母性」のエネルギーがとても強いそうなのです・・・

 

自覚はあまりなかったのですが、このいとおしく感じる心であったり受容する心は

まさに「母性」なのかもしれない。。。と最近、その言葉をありがたく受け入れるように

なりました。

そういう「母性」の視点から、我が子の気づかなかった美しいところに光を当てることが

セッションの特徴の一つになります。

受けてくださった方々は、時に涙し、特に笑い、時にしみじみと本当の自分の光を

知ることができてうれしいと口にしてくださいます。

 

また、サポートの光もセッション時たくさん送られてきます。

 

それはその時のその方にご縁のあるエネルギー(例えばシリウスであったり、マスター

であったり)で、まさに一期一会のような感動で私はいつも「ありがとうございます!」と

何度もお礼を言いながら一緒に光を送ります。

自分は一人ではない。こんなにサポートしてくれる存在がいるんだ。。。。

 

そう思うだけで自然と力が湧いてきますね。自然と笑顔になります。

自己肯定感が大きくなります。

抱えていた孤独感がす~っと消えていきます。

 

 

背伸びしない  片意地張らない   力を抜いてリラックスした

ありのままの自分でいられる

 

ありのままの自分をそのものを輝かせていく

そして自分の美しさすばらしさを再認識していただき、現実世界でも

天命を進んでいかれるようにサポートする

 

それはハートを開くことでもあります・・・

ハートの奥深くに眠る泉とつなげると、ハートからあふれる喜びのエネルギーは

泉からどんどん湧き出して消えることはありません。

 

この感覚を一人でも多くの方々に体験していただきたいな・・と思います。

ハートを開くことはとても素敵なことです^^そしてこれからの時代にとても必要な

ことです。

 

 

また、今現在行っているモニター価格での龍と共におこなう遠隔ヒーリング(龍との封印解除)

ですが、なかなか好評をいただいております^^お役に立てる喜びがひとしおの大好きな

このヒーリングをもっと多くの方たちに受けていただきたい! ですので今年いっぱいはこの

モニター価格(8000円)でさせていただきます。

このワークは、とてもとても深いエネルギーワークです。なるべく他の影響を受けないよう

遠隔のみのセッションでさせていただいております。

また、全神経を集中するため、一日お一人と決めております。

その方のために部屋を整え、その方を思いながら花を飾り、その方を思いながらクリスタルボウルを

奏でる・・・その時間だけでなくその前後の時間もクライアントさんに意識を注いでおります。

そのため、封印解除ワークが終わり、報告メールを送った直後はバッタリ倒れます(笑)力尽きて。。(笑)

それぐらい私は真剣に向き合っています。それはヴォイスヒーリングも一緒です。

どのセッションにも手抜きはありません。

それは私の生真面目な性格だからということもあるのですが、深いセッションなだけに

中途半端では絶対できないと考えているからです。だから、いつも始まる前は恐怖が出てきます。

震えが走るほど怖くなります。だからいつも祈ります。

「自分の低いエゴなしで真摯に取り組むことができますように・・・

相手の魂の成長のために今できることを精一杯させてください。」と・・・

 

受けてくださった方々からも、「とてもすっきりして元気になった」

「苦手だった職場が居心地よくなりました!」

「いつも痛みのあったお腹が最近全く痛みがなくなりました!」などなど

嬉しい報告メールをいただきます。これらのメールは本当に私の励みになっています^^

 

もし何か気になる、興味があると思われたらそれが受けるベストタイミングです。

何度でも受けていただけますので、ぜひご自分のいいタイミングで受けてみてくださいね♪