クリスタルボウルの紹介

私の大好きなセッション ヴォイスヒーリングには

 

よくクリスタルボウルが使われます^^

 

使われるクリスタルボウルはそのときそのときで違うのですが

 

その使うクリスタルボウルにご縁のあるかたが続けてセッションを

うけてくださいます。

 

最近の私のセッションを手伝ってくれているクリスタルボウル

 

ヤグナのボウルです^^↓

ヤグナ
ヤグナのクリスタルボウル・・別名カルマ浄化のボウルとも呼ばれております

 

インドではヤグニャという聖なる7日間の儀式があり

http://www.sathyasai.or.jp/ashram/festival/yajna.html

 

そこでともされる聖なる火から生まれた灰がこのボウルの中に練りこまれているそうです。

 

実は私、このことを今日初めて知りました!

クリスタルボウルを購入するときは その名前や素材とかあまり気にせず

先入観なしに選んでいますので・・

それ知ったところでどうなん?とずっと思ってましたから気にしていなかったのですが

でも今回、このボウルちゃんを紹介したいと思ったときに、はて??と・・

それでボウルに貼ってあるシールにヤグナと書いてましたのでヤグナボウルと

呼んでいましたがいや~~調べてみるとなかなかすごい由来のある

ボウルなんですねぇ。。

 

カルマの浄化・・・とありますが

私的には クリスタルボウルは私たちの中にある神聖な部分を見つけ出し

クローズアップしてくれるのを助けてくれるのがとても上手だなと

感じています。

カルマの浄化というとなんだかちょっと難しい感じがしますね。。

ヤグナのボウルを使って最近セッションすることが本当に多いのですが

受けられた方は、みなさん過去生の自分の命を精一杯生き輝かせた自由な魂

でいられた時代のことを思い出し、またそのエネルギーが内側からあふれてきて

それが今の自分と統合されて、みなさん終わった後はオーラの層が厚くなり

パワフルになっていかれました・・・・

 

面白いですね^^

 

ヴォイスヒーリング、どんなときに受けるといいですか?というお問合せも

よくありますが、以前は変わり目の時、変化の時がお勧めと言っておりましたが

こうしてセッションを重ねてきますと、そういう判断は関係なく

受けたい!と思ったときに、その気持ちに素直になって受けていただきたいな^^と

思います。

 

もうすぐ9月ですね!また新しい出会いもある予感がします。

楽しみです^^